2012年9月3日月曜日

Pangea KU Leuven

PangeaはKULeuvenのインターナショナル・スチューデント対象の組織。外国からの留学生の交流を目的とした各種イベントやショートトリップなどを企画しています。私は一度Stellaのビール工場の見学ツアーを申し込みに行ったのですが、既に満員で参加することはかないませんでした。なので、実際のPangeaの活動に参加したことはないのですが、情報として置いておきます。事務所ではボランティアスタッフが応対してくれました。http://www.kuleuven.be/studentenvoorzieningen/pangaea/
Vesaliusstraat 34
3000 Leuven
Tel.  +32 16 32 33 96    
Fax +32 16 32 33 90
E-mail: pangaea@dsv.kuleuven.be